ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2013年6月12日水曜日

仙台校セミナー開催報告~6/3・4~

  

皆さんこんにちは!

本日は、先日開催されました仙台校でのセミナーの様子をご紹介します!!

6/3(月)は、『百歳長寿の整体術Ⅰ』が、
6/4(火)は、『テーピング講習会』と、
2日連続で開催されました!

受講された生徒さんは熱心にメモを取ったり、講義に聞き入ったりと、真剣そのもの…。
皆さんのヤル気が伝わって、理事長の講義にもさらに”熱”が入ります(笑)

★百歳長寿の整体術Ⅰ(写真上)★

集客術やマネジメントなど、経営法についての講義の様子…。
さらには、高齢者向けの整体術や東洋医学(陰陽五行論)などについて講義を行いました。

★テーピング講習会(写真下)★

スポーツトレーナー歴30年の理事長自ら、整体の手技にちょっとのプラスで効果を出せる
テーピング術を大公開!! 
皆さん目が釘付けになってますよ(笑) 

今回もたいへん有意義な講習会となりました!
各校でもたくさんのセミナー・講義が開催されています。
みなさん、ぜひ参加してみてくださいね♪



東日本総合整体学院