ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2013年9月13日金曜日

仙台七夕まつり開催報告


皆さんこんにちは!
大変お待たせいたしました!今日は仙台七夕まつり報告の続きです♪(詳しくは9/2のブログへ!)

 

8月6日。仙台七夕まつり当日。
心配していた空の様子は…なんと快晴でした!\(^_^)/
これもきっと当学院生徒さんの日頃の頑張りのおかげ!
せっかくの素晴らしいお祭り、本当に晴れてほっとしています。

そんな青空のもと、当学院の七夕飾りが風に立派になびいています!とーーっても美しいですね(*^O^*)

今年も当学院仙台七夕まつりキャンペーンは無事、大成功に終わりました。皆様ご協力本当にありがとうございました!

ある生徒さんが、「ウチの七夕飾りが一番立派でしたね^^」
と仰っていました。手前味噌ではありませんが、本当にそう思いました!
そして、皆様が短冊に書かれた願い事が叶うことを祈っております!



東日本総合整体学院
http://www.higashi-nihon.com