ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2014年1月6日月曜日

謹賀新年!!



新年あけましておめでとうございます。

ついに、2014年に突入いたしました!
当学院も、本日より授業開始となりました。
新しい年のスタートは、なんだか気が引き締まるというか、
清々しい気持ちになりますね\(^o^)/

お蔭様で当学院は、
昨年も多くの開業・就職者、成功者を輩出することが出来ました。
まさに、感謝・感謝の1年でした。m(__)m
誠にありがとうございました!!


今年も、昨年以上に整体業界における成功者を輩出できるよう、
午年にあやかってスタッフ一同、全力で駆け抜けて参ります!!


本年も東日本総合整体学院を、
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


※新年1月の授業開始日は、各校によって異なります。
在校生の皆さんは、新年の授業予約についてもう一度ご確認
下さい。詳しくはページ上部に添付の、「開校日程表」を
ご参照下さい。


☆☆ お知らせ ☆☆
また、新年1~2月にはスペシャル実技講習会、
『横向き経絡調整・実技講座』が開催されます!!

例年のように特別料金で受講できる機会は今年度が最後
となります。カリキュラムの再編により、来年度4月から横向き
経絡の授業は、『介護整体コース』のみで受講可能となります。

お得に短期集中講座で横向き経絡を学べる最後のチャンスです!
過去に受講されていた方も、これからの方も、必ず受講して
“横向き”をマスターしましょう。
お客様も、施術者も、絶対満足の内容です!!


◆◆ちょこっと解説 “横向き経絡調整”とは…??
通常のうつぶせ姿勢での施術よりもリラックス度が高いため、
脳のα波の状態が高まり、自律神経の調整に作用します。

◎横向きの施術は、高齢者の方だけでなく、腰痛の方、妊婦さん、高血圧の方、虚弱体質の方、肥満の方など等…、様々な方へ適応されます。
◎本格的な整体術でお客様のお悩みを解消して差し上げたい方も、リラクゼーション効果をさらに高めて極上の癒し手技を提供したい方も、ぜひ学んで頂きたい施術法です!

開催各校によって、開催日時や参加者の定員が異なります。
ご興味・ご関心をお持ちの方は、ぜひお近くの学院まで
お気軽にお問い合わせください。。。m(__)m

◆次号のブログにて、「横向き経絡調整」の詳細について配信させて頂きます。お楽しみに(^_-)-☆!!!


東日本総合整体学院