ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2014年3月11日火曜日

『耳ツボ体験会』 参加予約受付中です!

皆さま、こんにちは!

花粉シーズンが到来し、花粉症の方にとっては憂うつな時季がやってきましたが、元気でお過ごしでしょうか?

今回の記事は、ようやく春の匂いが感じられ始めた東北・仙台校よりお届けします!


タイトルでもご紹介をさせて頂きましたが、仙台校にて
『耳ツボ療法体験会』を開催いたします!


 

「広告でよく見かけるけど、耳ツボって何??」
「耳ツボって本当に効くの??」
「ダイエットでしょ??」
「受けたいけど費用が高くて…」
etc.…

耳ツボについての色々なご質問に、耳ツボ療法のスペシャリストを養成する
当学院が、どど~んとお答えします!!


耳ツボ療法は、とっても奥が深いんです。
巷ではダイエットと称して耳ツボ療法を提供しているお店が増えていますが、
じ・つ・は…、純粋に耳ツボだけの施術で痩身を目指すものではなく、サプリメントを購入して服用させるものだったり、食事制限があってストレスを伴うものだったりとお店によって様々。

当学院で受講できる耳ツボ療法は、耳ツボのみで自然に食欲が抑えられたり、脂肪燃焼を促進したり、お通じを改善したりと様々な効果が期待でき、無理なく身体を健康的な状態に近づけていきます。

他にも、花粉症や眼精疲労、筋肉痛、肩、腰、膝などの痛み、禁煙等々…、
“本物の”耳ツボ療法は、幅広く施術することが出来るんです!


ご興味をお持ちの方、ぜひ一度、気軽に体験にいらして下さい!
皆さまのご参加を、お待ちしております。

◆『耳ツボ療法体験会』
日程:3/18(火)+3/25(火)
時間:13:00~14:30
参加料:1,000円
※ペアで参加なら、参加料半額!!

☎022(299)7778 
仙台校 担当:菅野

東日本総合整体学院
http://www.higashi-nihon.com