ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2014年4月26日土曜日

松本校・長野校より、「アロマ体験会」開催報告!

 


春、桜の季節ですね。

長野県では、先週から今週にかけて見頃を迎えています。
こちらは桜の名所、高遠城址公園で撮影した桜です。満開の桜は心を穏やかにしてくれますね。

今回は松本校・長野校で開催された「アロマ体験会」のご報告です。


この体験会では、精油を使ってオリジナルクリームの作成を行いました。

精油とは、自然植物の花や葉、木部、果皮、樹皮、根、種子などから抽出される香り高い液体のことです。この香りは脳にリラックス効果をもたらしたり、皮膚に潤いや張りを与えるなど体に様々な効果を発揮してくれます。

後半では、精油で香りづけされたトリートメントオイルを使い、ふくらはぎを中心に施術体験を行いました。

参加した生徒さんからは、「足が軽くなった」「とても気持ちがいい」と感動の声があがっていました。


只今、松本校・長野校ではアロマコース新規受講生を募集中です。
お問い合わせは、
松本校 0263-39-7891
長野校 026-268-1311


東日本総合整体学院