ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2015年3月23日月曜日

『フットケア特別講座 in 仙台校 開催報告その①』

みなさん、こんにちは!
今回は、昨日仙台校にて開催されました、『フットケア特別講座』の様子を
ご紹介いたします。

 



当学院付属:サクラトータルビューティスクール学院長でもあり、日本エステティシャン協会員、国際美容協会員でもある、エステ講師の西川幸子先生をお招きし、タコや魚の目除去、角質ケア、ワックス脱毛などの実技講習会を行いました。

上の写真は、踵の角質ケア&魚の目除去の練習の様子です。
専用の機器を使用し、みなさん真剣に固くなった角質を削っています。
初めのうちは、恐わそうに機器を扱っていた受講生のみなさんも、コツをつかんでくると楽しそうに施術できるようになり、きれいになった自分の足を見たら次々に「キャー♪」っと歓喜の声をあげていました(笑)

 

 

間もなくお花見のシーズンも到来し、外出の際には素足を見せる機会も増えてきます。キレイになった脚(足)で、「これで自信をもってお出かけできます♪」と、
参加された皆さんが大喜びの講習会となりました!!

次回は、ワックス脱毛の練習の様子をお届けします。こちらもお楽しみに!



☆告知☆
この後は、3/31(火)12:00~15:00 に高崎校で、
4/26(日)13:00~16:00 に川越校で開催致します。
※定員制となっております。参加ご希望の方は、お早めにご予約下さい。

お問合せ☎
高崎校 027-361-3180
川越校 049-245-4567


東日本総合整体学院
http://www.higashi-nihon.com/