ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2016年6月5日日曜日

【緊急報告】6月17日(金)東日本手技療法振興協同組合・組合総会を開催

皆様、こんにちは。

5月に開催を予定しておりました、『東日本手技療法振興協同組合』定例の組合総会ですが、
会計処理等に予想以上の時間がかかり、準備が大幅に遅れてしまい、開催を延期させて
頂いておりましたが、この度、6月17日(金)11時より、組合総会を開催させて頂くこととなり
ましたのでご案内を致します。

◆日時/6月17日(金) 11:00~
◆会場/さいたま校  住所:さいたま市大宮区桜木町2-2-19 西陣屋ビル4F 


お待ち頂いておりました組合員の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。

近日中に、総会のご案内がご自宅へ郵送されますので、ぜひご参加ください。
また、遠方の組合員の方で総会への参加が困難な方のため、
7月~8月頃には各支部での総会&講習会を計画中です。

各支部での開催予定が決まり次第、追ってご案内致しますので、
こちらもぜひご参加ください。

どうぞ、よろしくお願い致します。


<東日本手技療法振興協同組合・事務局>