ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2013年9月2日月曜日

仙台七夕まつり前日!

  



皆さんこんにちは!
当学院で6月から実施していた『仙台七夕まつりキャンペーン』ですが、全校から願い事や東北の復興を祈る暖かい短冊が、全部で90枚、仙台校のほうに届きました。

失礼ながら、皆様が書かれた短冊を読ませてもらうと、東北の復興を祈る大変ありがたいお言葉や、ご自身の整体師への夢を書かれた希望いっぱいのもの、それから思わずクスッときてしまうような、かわいい願い事まで本当に人それぞれで、読んでいてとても素敵な気持ちになりました!

ご協力頂いたすべての皆様に、感謝とお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

そして8月5日。七夕まつり前日。
仙台校の3名の生徒さんたちのご協力をいただき、皆様から頂いた短冊を飾りに行ってきました!(写真1枚目は短冊の取り付け作業です。)
天気はくもり。夕方から雨の予報でしたが、無事短冊を笹にとりつけ、笹を立ち上げます!!写真2枚目はその様子です。想像以上に笹が大きいですよね!ダイナミックで素敵です(*^O^*)

また、夕方から雨の予報も当たり、仙台は雨模様。
ですが、雨よけ対策もバッチリです!(写真3枚目)七夕かざりはしっかり守られています。

七夕まつり前日は雨。
本番の明日の天気も不安になりますね(>_<)
当学院の七夕飾りが、青空のもと美しく風になびくことは出来るのでしょうか!?

本番の様子は次回の更新で☆☆お楽しみに~!