ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2013年11月9日土曜日

仙台・外反母趾対処法セミナー!



皆さんこんにちは!
早いもので、今年も残り二ヶ月を切りました!もう冬もすぐそこでですね!空気も乾燥し、風邪を引きやすい季節となりますので、お体に気をつけてお過ごし下さい。

さて、仙台校より、11月のお役立ちセミナーのお知らせです(*^O^*)

外反母趾になるとO脚になりやすく、 O脚になると外反母趾になりやすいというのはご存知ですか?

今回の講座では、外反母趾とO脚のメカニズムについて解説します。外反母趾でない方も、足の疲れ・だるさが大幅に改善する効果などもあり、 日常生活ですぐに役立つ情報が楽しく学べます!
外反母趾・O脚でお悩みの方、またご家族、お友達、お客様などが悩んでいる…、そんな方はぜひ受講してみてください♪

★『外反母趾対処法・基礎講座』★

●開催日 11月29日(金)
●時間 13:00~16:00
●講師 中川副学院長
●受講料 3,150円(資料付き)
※金券使用可

一般の方のご参加もOKです。ご紹介の方とペアでご参加の場合、受講料を1,000円ずつ割引!さらに、セミナー後にご入学された場合は、ご紹介者様&ご入学者様へ金券プレゼント!(※詳細はお問合せ下さい)
ぜひ皆さまお誘い合わせのうえご参加下さい!!とってもお得ですよ!

●定員 20名
●〆切り 11/25(月)18時迄
※定員がございますので、 お早めにお申し込み下さい。

セミナーのお申込み・お問い合わせは仙台校まで!
TEL:022-299-7778/担当:菅野
皆さまの参加を、お待ちしております!

東日本総合整体学院
http://www.higashi-nihon.com