ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2014年7月14日月曜日

『夏バテ対策』にも整体をどうぞ!




史上最強とまで言われた台風8号が、昨日関東~東北地方を通過しました。    

猛烈に強い台風とのことで警戒していましたが、幸いにして大きな被害もなく
ホッとしましたね…(^_^;)
ただし、台風の置き土産として南からの熱~い空気が日本列島に流れ込み、
全国各地で30℃越えの真夏日となっております(汗)

この真夏の気候はしばらく続くようで…、皆さま『熱中症対策』には十分に気を配ってお過ごしください。私の身の周りでも、「自分は大丈夫!」と思っていた方がつい先日熱中症にかかってしまい、全身の力が入らない&意識朦朧で大変だったという方がおりました。
誰にでも起こりえるコワ~い症状、それが熱中症です。どうぞご注意を!!


また、暑い日が続くと食欲がなくなり、いわゆる夏バテをお越し易くもなります。「なんだか食欲がない…」「疲れがとれない…」という方には、足の陽明胃経にある『足三里』などを押してみるのがおススメです!
胃腸の不調や脚のだるさ、めまいなどにも効果があるといわれていて、数ある
ツボの中でも重要なツボのひとつです。

でも、自分でやるより人に揉んでもらいという方は…
ぜひ、仙台校の『整体実習ルーム』をご利用ください!

本学院の実習生による本格整体サービスで、地域の皆さまの健康増進のお手伝いが出来るよう、一生懸命に施術させて頂いております。


◎施術メニュー
◆整体 60分(手技40分+電気20分) 
◆足ツボ 60分(手技40分+電気20分)
※電気無しをご希望の方は、手技のみ50分へ変更できます。
◎施術料金
◆各コース 2,200円(税込)

※予約優先制となっております。お気軽にご利用下さい!
仙台校 ☎022(299)7778  担当:菅野