ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2015年3月25日水曜日

『フットケア特別講座 in 仙台校 開催報告その②』

みなさん、こんにちは!

前回に引き続きまして、今回も仙台校にて開催されました『フットケア特別講座』の様子をご案内します。

 

 

今回の講座では、ワックスを使用した脱毛法や、ヒザ下&ヒジ下の黒ズミ除去、脚の角質ケアの方法を学びました。サロンや整体院ではもちろん、家庭内でも手軽にできる簡単施術テクニックを1人1人体験&練習しました。

上の写真は、スネ&ふくらはぎの脱毛と、ヒジ下の黒ズミ除去の練習の様子です。脱毛モデルとして私も協力し、一肌脱いでみました…。
モデルが良いと、施術のビフォー&アフターがよ~く分かると思います(笑)



処理が終わった後のお肌が、スベスベ、ピッカピカで自分でもびっくり!
文字通り一皮むけて、美脚に自信がつきました♪
受講者の皆さんも白くてキレイな脚に生まれ変わって、大満足の講習会となりました。

次回は高崎校、川越校でも同講座を開催致します。どうぞご参加下さい!



☆告知☆
関東エリアでも『フットケア特別講座』の開催決定!
【高崎校】3/31(火)12:00~15:00
【川越校】4/26(日)13:00~16:00
※定員制のため、参加ご希望の方はお早めにご予約下さい。


お問合せ☎
高崎校 027-361-3180
川越校 049-245-4567


東日本総合整体学院
http://www.higashi-nihon.com/