ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2016年5月9日月曜日

5/30(月)は【春期講習会】を開催しますよ!

みなさんこんにちは!

長い連休が明けて今日から仕事始め。
身体が「重だるい…」という方も多いのではないでしょうか(^_^;)
気分と身体をリフレッシュさせるためには、軽めの運動や体操がオススメです!

お昼休みや、ちょっとした休憩時間に小学生の頃に戻ったつもりで久々にラジオ体操
してみたり、前屈や背屈、腰ひねりなどのストレッチで全身の血行促進、こわばった筋肉を
伸ばしてみると不思議と身体も気分もスッキリすると思いますよ。
ぜひお試しあれ!

さて、先日のブログにて、さいたま校で5月30日(月)に開催されます、
『組合総会』&『春期講習会』のお知らせをさせて頂きましたが、
今回は、開催される講習会の内容についてご案内させて頂きます。
また、開校日程に一部変更がありましたので、この場をお借りし併せてご案内致します。



◆今回のテーマは年代別・腰痛対処法』です!!

多くの人が悩まされている“腰痛”ですが、その種類も様々…。
その腰痛の主な原因とそのメカニズム、整体師として対応できるようになるための
基礎知識と施術法、予防&リハビリ法について学びます!

<時間> 12:30~15:00
<費用> 一般&受講生=4,500円(税込)
       協会&組合員=3,500円(さらに、500円金券×1枚使用可)
<服装> 受講生は白衣着用。一般の方は、動きやすい服装でお越しください。
       (持ち物/筆記用具、フェイスタオル×2枚)
<〆切> 5月27日(金)12:00申込み分まで


全校の受講生&卒業生、ご家族やご友人様、他スクール生や現役プロの方など、
どなたでもご参加頂けます。ぜひ、お気軽にご参加ください。


■お申込み&お問合せ■
東医研事務局☎ 027-320-7717
さいたま校 ☎048-640-3456
(または、最寄りの各校まで)