ホームページ

東日本総合整体学院のホームページはこちらをご覧ください。
東日本総合整体学院のNews&Informationはこちらをご覧ください。

2020年7月28日火曜日

免疫力アップセミナー開催しました!

7月12日(日)高崎校、18日(土)さいたま校にて
表記のセミナーが開催されました。

テキストです↓




















セミナーの内容(テキストの目次)です↓























参加者の施術(刺絡)です↓















耳ツボは、ホルモンバランス、自律神経のバランスなどを中心に
施術法を学びました。

足ツボは、「肝腎かなめ」を中心に、施術を行いました。

薬膳は、近くのスーパーマーケットで購入できる食材を活用した
ものを確認しました。
中国茶については、時間の関係で、後日のセミナーで行います。

以上は、基礎疾患の改善にも効果を上げています。

【予告】
青茶(凍頂烏龍・本柵鉄観音など)
緑茶(西湖龍井・黄山雪芽など)
黒茶(陳年普耳・雲南七子餅など)
紅茶(陽羨紅茶など)
白茶(白毫銀針など)
黄茶(君山銀針など)
上記の試飲から、基礎疾患である糖尿病など体質改善に応じたブレンドをご紹介します。

このセミナーのテキストは購入できます。
ご希望の方は、090-3508-4222までご連絡下さい。
通信講座もあります。